- ホームページ制作 アドバンス
- > 制作の流れ
制作の流れ
安心、明確な
ワークフローをご提供します。
アドバンスでは客様のご意見・発想が明確に形に出来るように、安心で明確なワークフローのご提供を目指します。
お問い合わせからご契約まで
step1お問い合わせ
step2仮お見積り
step3ヒアリング
step4ご契約
STEP 1 お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームかお電話にてお問い合わせください。制作のおおよその内容をお伺いいたします。
STEP 2 仮お見積りご提出
お伺いした内容を元に仮のお見積書をご提出いたします。(費用はかかりません)
STEP 3 ヒアリング
仮お見積り内容をご検討頂いたうえで、より詳細なヒアリングを行うためにお伺いいたします。ページの構成やシステムの有無など、制作内容の確認を行ないます。
STEP 4 ご契約
ヒアリングを踏まえた最終のお見積もりをご提示させて頂きます。契約内容/制作料金をご確認いただき、ご契約となります。
サイト制作から納品まで
step1情報収集
step2トップデザイン
step3下層デザイン
step4更新プログラム
step4最終調整
STEP 1 情報収集
サイトに掲載する情報を取材・ヒアリングでお客様と打合せを行ないます。イメージ写真はございますが、お客様独自の写真(スタッフ写真や外観写真、製品写真など)はご準備ください。(別途撮影も可能です。ご相談ください。)
STEP 2 トップデザイン制作
トップページのデザイン案をご提出させていただきます。修正は何回でも可能です。(トップデザイン決定後は修正はできません。)
STEP 3 下層ページ制作
トップイメージ完成後、お客様から頂いた原稿を元にコンテンツページの制作になります。 出来上がったページから順にお客様に内容の確認をお願いします。文章の修正等はこの時点にてお聞かせ下さい。
STEP 4 かんたん更新プログラム設置
弊社のホームページ制作における最も大きな特長ともいえる『かんたん更新プログラム』の制作を行います。新着情報や商品情報の更新を動作確認をして頂きます。
STEP 5 最終調整
弊社のテストサーバーでサイトをご確認いただき、修正調整を加えていきます。修正箇所がある場合はより具体的にご指示お願いいたします。
更新、運営の流れ
step1効果測定分析
step2ご提案
STEP1 効果測定分析
サイトへのアクセス数、サイトの効果測定などを、お客様とご相談の上ご提案させて頂きます。公開後の反響や反応を詳しくお聞かせください。
STEP2 ご提案
サイトコンテンツの見直し、広告の導入など、プロモーションのご相談承ります。
※サイトの修正や広告、新たなシステムの構築、定期的なサイト効果監視など別途費用が発生します。
- ウェブサービス
- アドバンスウェブサービス
- 印刷サービス
- アドバンス印刷サービス
- よくある質問とその答え
- WEB・印刷の業界用語集
- 受注から納品までの基本的な流れ